Rockちゃん

P1890100
仲良し姉妹のPOPとRock❤
おうちではよくケンカをするそうですが、全然想像がつきません!
お店だと仲間意識が強くなるのかな( *´艸`)
P1890110
今回もマイクロバブルで毛穴の中を洗浄ケア!
少し焦ってしまうRockですが、気になる背中もよく洗浄できたね(∩´∀`)∩
浴槽も色々細かい汚れが浮いていました!
P1890112
背中のブローは今回も刺激にならないよう、コームや指の腹で乾かさせていただきました♪
Rockちゃんも気持ちよさそうだったね🌺
P1890114
巻いていた毛がブローで伸びると、清潔感がUPしました(笑)
頭は癖でセンター分けになっちゃったね(笑)
きりっとして、イメージも変わりますね( *´艸`)
P1030534
かわいいよ~❤
最後までお利口さんだったRockさん!
キレイの時間を頑張りました!
P1890122
今回もおもちゃを見つけてきて、上手に遊んでいましたよ❤
無邪気な姿に癒されました(●´ω`●)

運動神経も抜群!タマゴちゃんを追いかけるRockはかっこいいのです(≧▽≦)
家族と離れるのは寂しいけど、またキレイを頑張った後はオモチャで遊ぼうね\(^o^)/

5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン