クルミちゃん

抜け毛がたっぷりのクルミちゃん!

少しは涼しくなるかな?

爪切りも足裏バリカンもくすぐったそうにしていたクルミちゃん(笑)

伏せをしたのでそのまま爪切りを行いました(笑)

トリミングテーブルの上でフセをできる余裕があるなんて!

以前のクルミちゃんを思うとびっくりぽんですよ~💛

皮膚トラブルが起きやすいクルミちゃんは薬用シャンプーでキレイキレイ♪

べたつきもあったので二度洗いでスッキリしてもらいます(*^▽^*)

すすぎの残ししやすいので念入りにすすぎました(*‘ω‘ *)!

トリミングテーブルに戻ると緊張した表情に戻るクルミちゃん!

びっくりさせないように声をかけながら行わせていただきました♡

もう慣れているので驚くこともほとんどなくなったんだよね♪

最後に歯磨きとおひげのカット!

眉と顎下ほっぺのおひげをチョッキン♪

お顔を持たれるのを少し嫌そうにしていましたが、いやいやせずに行わせてくれたクルミちゃん♡

歯磨きも上手でした(*‘ω‘ *)

夏を感じるミニスタジオでお写真撮影♡

周りの物にもびっくりしてしまうのでクルミちゃんを台に乗せてから装飾品を置かせていただきました(^_-)-☆

堂々とドヤ顔で♥可愛くお写真撮れました( *´艸`)

フリーになるといつも通りコユキちゃんに怒られながらもお迎えを待っていました(笑)

シャンプー前のブラシ、ブローの時、最後コームでもたくさん毛が抜けました!

通気性が良くなって、少しでも過ごしやすくなったらうれしいです(≧▽≦)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ