ミックくん

IMG_1988.JPGわが道をゆく、面白ヨーキーミックくんです!(^^)!
冬はフワフワヨーキーでしたが、アツくないように、サマーカット!
でも、せっかくきれいに伸びた飾り毛を残したくて、フロントをもふもふにさせて頂きました★

背中のチャックを明けたら、中からおじいちゃんが出てくるんじゃ・・・??な、キャラのおもしろミック!
(どんなキャラじゃ?)

IMG_1989.JPGいつも、ダイアと目があったとたん、抱き合ってヨチヨチダンス?

それとも相撲なのか??

よくわからないけど、2頭とも打ち合わせ済みみたいに、ぶつかりげいこ!!

IMG_1990.JPGケンカするでもなく、でも、お互いにひつこーく、息が切れてへとへとになるまで、抱き合って押し合い…(+o+)

ダイアも、ミックとしかこんなことしないしー。
でも、ミックのヘロヘロ顔が、めっちゃかわいくて、満足満足❤

また、ヘロヘロダンス、一緒にしようね!!