キャッシーちゃん

常連さんのキャッシーちゃん!

ご来店直後は、必ずおもちゃをあさりにいきます(笑)

ママとお別れしても、気にせず遊び始めます(笑)相変わらずいつもシュール♬

トリミング台に乗るとつまらなそうにするキャッシーちゃん♡

終わったら遊ぼうね♪

下ごしらえが終わったらお風呂!

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄して薬用シャンプーでスッキリしてもらいます(*^▽^*)

毎月入っているマイクロバブルですが、たくさんざらざら汚れがついていました(*‘ω‘ *)

全身カットですずしくなったキャッシーちゃん♪

おひげもなくなってチクチクしなくなったね♡

夏らしいミニスタジオでパシャリ☆

ほかのワンちゃんの出入りがあったのでゲージの中で待っててもらいました(*‘ω‘ *)

ちょっぴり退屈そうなキャッシーちゃんでしたが、お利口にゲージレストできました♪

ママのお迎えに嬉しそうにそていましたが、おもちゃで遊びたいキャッシーちゃんはおもちゃをあさりに行きました(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ