クリムくん


だら〜〜んと脱力クリムくん!!
自分が犬であるということはすっかり忘れていますね(笑)
トリミング前にスタッフに思い切り甘えん坊でした!


今回のお風呂はアロマ温浴★
お母さんに選んでもらったムスクの爽やかな香りで
クリムくんと一緒に私もリラックスしちゃいました(*´∀`*)


体のカットはいつもと一緒!
お耳を少し短くしました♪
トリミング中も終始ご機嫌(≧∀≦)
早く誰かに甘えん坊しに行きたくてソワソワしてました!


任務完了まであと一息!
歯磨きとお写真が待っています♪


撮影はグリーンのリボンをつけてかっこよく!
クリムくんの思い出写真が増えましたね❤
また次回のお写真プレゼントをお楽しみにー!

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!