タルトちゃん

P1310487ヨーキーのタルトちゃん!同居のクッキーちゃん同様お久しぶりです❤︎モジャモジャさん(o^^o)P1310488
全身2度洗いでスッキリしました!かぶれて痛痒そうな部分が所々(*_*)優しく洗ってよく乾かしました〜!湿ったままだと雑菌で更にカユカユになっちゃうことも…( ̄O ̄;)!
P1310489体は短すぎない長さのバリカンでカット!足や顔も合わせてスッキリ❤︎探検大好きだから足さばきもよくなるし、色んな楽しいものがよく見えるね!もちろん大好きな家族の顔も(*^o^*)
P1030614仕上がりはコチラ!!クリクリお目目が女の子らしくて本当に可愛いんですー❤︎
P1310496P1310497とっても寂しがりやさんのタルトちゃん!お迎え待ち中はできるだけ一緒に過ごします♪美味しいご褒美オヤツをもらったり、スタッフの暖かいお膝をゲット❤︎久しぶりと思えないほど安心して過ごしてくれて嬉しかったです(≧∀≦)

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン