まるくん

この日ちょっとしたイメチェンでお耳を短くとオーダー頂いたまるくん!

シャンプー前に粗刈りでさっそく短くしちゃいました☀

ブラシを入れる前にざっとカットしておくことで、絡みを取る負担を軽減できます!

すでに可愛い~(*´▽`*)❤

シャンプーとマイクロバブルはまるの得意作業❤

頭をなでなでされるのは大好きなんだよね(∩´∀`)∩

お伝えした通りシャンプーからは一切口輪を使用していません♬

まるもよく慣れてくれて本当に嬉しいです\(^o^)/

今回はふわふわにしていた頭も丸くスッキリさせていただきました!

パパさんはふわふわが好きな様でしたので、マズル(鼻周りの毛)はコンパクトにしつつもふんわり丸みを出させて頂きました★

歯磨きを見せると少し喜ぶまるくん♪

もうすぐ終わるって分かるんだよね☺

常連さんならではの行動です(*´▽`*)

可愛すぎる~❤❤

仔犬ちゃんに戻ったみたい(*^^*)

幼い印象になりましたね(*´▽`*)

お迎えに来てくれたパパママにも大絶賛(*´▽`*)

なんだか分からないけどいつもより喜んでくれているパパママを見てまるも嬉しそうでした^m^

暑い夏!少しでも涼しく快適に過ごしてね❤

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

8月のダブルリボンアイテム!!