ニコちゃん

おまちしておりましたニコちゃん❤

今回のお洋服もとってもお似合いです~(´ω`*)✨

ニコちゃん可愛いから、お洋服を選ぶのがとっても楽しそうだな~( *´艸`)と、ほこほこしました🌼

下ごしらえをぱぱっと完了させて、お風呂に移動♪

まずはシャンプーで表面の汚れを洗い流します(*´▽`*)

もしゃもしゃ泡まみれになっても可愛いニコ姫…❤

お目めがトロンとしてきて、おくつろぎタイムスタート❤

マイクロバブル&重炭酸の温浴で、目では見ることができないと~っても細かい汚れを浮かせて洗浄しています♨

ほんのり半目でも可愛いニコ姫…❤

そしてドライヤーの風に吹かれてもかわいいニコ姫…!!!!(*´▽`*)❤

何をしていても可愛いなんて…さすがです♡

温浴の効果で、今回もしっとりサラサラに仕上がりました~✨

そして大好きなママに会う前に、最後のひと踏ん張り!

お口のなかもピカピカになりました~🌟

グリーンのリボンを結んだら、トリミングが終了する合図💛

常連さんのニコちゃんは、そのタイミングをばっちり知っているのです(*^-^*)

今回もさっぱりきれいになりました✨また二週間後を楽しみにお待ちしておりますね♪

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!