ロゼちゃん

P1130130
絡みもほとんどなく、キレイな状態だったロゼちゃん!
1頭でのご来店にも、もう慣れたかな?^m^
P1130131
シャンプーはご持参頂いているものを使っています♪
フワフワの泡にして全身に行きわたるように包み込みます♬
皮膚の調子も落ち着いて来てるんだよね\(^o^)/
P1130133
四肢は体に合わせてしっかりカット!
トラブルの起きやすい皮膚を観察しやすいように☆
清潔に過ごせているかな?(*^_^*)
P1030604
美犬さんだね~❤
ボタニカルなスタジオで、オシャレに撮れました\(^o^)/
P1130136
がんばったね~ロゼ❤
入り口でお迎えを一途に待っていました!

次回もキレイの時間を大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩🌺

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン