くぅくん

P1130169
常連さんのくぅくん!
今回は全身ツルツルカットでイメチェンです☆
P1130171
まずはお風呂で毛穴の中まで洗浄ケア♪
マイクロバブルはお店の人気№1のオプションです\(^o^)/
お湯加減もちょうどよかったようでした❤
P1130174
サッパリ仕上がったね~✿
指の間も乾き残しがないようチェック!
イヤイヤせず、おりこうさんだったね!
P1130176P1130177
全身バリカンでツルツル~!
くぅくんお姉ちゃんのお好みスタイルになりました^m^
ツンツンおひげもカットして、お顔もスッキリしたね☆
P1130178
歯磨きも優秀です!
ひどい炎症もなく、コットンでも表面をよく拭かせてくれました\(^o^)/
P1030634
ステキ~❤
オシャレに撮れたね(*^_^*)
マイクロバブルをご利用で、お首のリボンもダブルです❤
P1130181
「ピー!プピー!」
くぅくんのフリータイムは新しいタマゴちゃんの音で賑やかでした(笑)
看板犬マナも反応してたね^m^

タマゴちゃんはまだ無事でしょうか?(笑)
お家での様子が分かるムービーも面白かったです(^v^)
またお店でたくさん遊ぼうね\(^o^)/

5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン