ジョイくん

もこもこシャンプータイム♥️

とっても穏やかなジョイくんのご来店です✨

おでこや頭をモミモミしていると、気持ち良さそうなお顔に~♪(/ω\*)

可愛いぞジョイくん!

大きな汚れを落としたら、マイクロバブルで細かな汚れも洗浄開始✨

今回のくつろぎポイントは、浴槽の角だったご様子♥️

ぴったりくっついて居たので、今回は後ろ姿を撮影させていただきました💮

そしてお風呂の後はブローのお時間♥️

毛の生えている流れを見ながら丁寧に乾かせば、いつものサラサラジョイくんまでもう少し…♪

全身カットが終了したら、お口の中も歯磨きでスッキリ✨✨

小さくブラシを動かして、丁寧にケアさせていただきました~(*´∀`)

最後はおヒゲのカットで見た目もスッキリしましょう~💮

時々、パチン☆という感覚に驚きつつも、いつも通りお利口さんに作業させてくれました♥️

そしてトリミングが終了~✨

7月はグリーンのリボンで爽やかに♥️

夏バテしないで元気に過ごしてね(*´▽`*)

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!