つきくん

P1130283
sweet dog’sが大好き!つきちゃん❤
私達をいつも笑顔にさせてくれます\(^o^)/
P1130284P1130286
頭がこんなにも長い毛で覆われているのに、毛玉もなくキレイでした★
ママに大切にしてもらって、つきちゃんは幸せだね✿
濡れると別犬のようでした~(笑)
P1130296
今回も重炭酸イオン温浴でまったり❤
保湿と洗浄が同時にできたね\(^o^)/
P1130297
キレイキレイになって、さっぱり!(^^)!
ブロー中も落ち着いてできました!
皮膚も問題なく、キレイでしたよ❤
P1130298
この日はシャンプーコース!
四肢の止めの位置を整えカット(*^_^*)
この時パパママのお迎えが見えて、モジモジし始めたつきちゃんでした^m^
P1030699
ボク、がんばったよ~!!

お迎えが分かると興奮してしまうワンちゃんが多い中、つきちゃんは最初から興奮気味だったので
いつもと変わりなく撮影ができました(笑)

最後まで頑張ったね❤
ダイアと仲良くしてくれてありがとう!また楽しみにお待ちしていますね!(^^)!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン