ブラットくん

常連さんのブラットくん♥️何度見ても、とってもキレイな毛色です~✨

お預かり後はトリミングテーブルに移動して、デスコート収穫開始!今回も沢山抜けました♪

同じ時間にお預かりしていたシーズーのだいちくんが、収穫したデスコートの量を、わかりやすく身体で比較してくれました(* ̄∇ ̄*)♥️

それからシャンプー開始!

シニアのブラットくんにできるだけ負担をかけないように、3人係で作業させていただきました(*`・ω・)ゞ✨✨

汚れや皮脂が落ちて、地肌がとってもスッキリしたね♥️

ブロー後の足周りのカットは、ブラットくんの身体を支えつつチョキチョキ…✂️✨

フセをしたくて、ズルズル前足が前に出て来てしまいますが、しっかり支えて頑張っていただきました…!(TT)

えらかったね!ありがとうブラットくん♥️

そして最後の記念写真をパチリ✨

流石常連さん…♥️ポジショニングもバッチリでした~(*´∀`)

撮影後はお外がよく見える場所で、のんびりお迎えを待っておりました🌸

年を重ねて、以前より疲れやすくなってきたブラットくん(*´ω`*)

できるだけ負担なく、丁寧かつスピーディーにお手入れが出来る様に、これからも色々な工夫をしながら、キレイのお手伝いをさせていただきますね💮💮

今回もお疲れさまですブラットくん!頑張ってくれて、ありがとうね♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ