モカちゃん

IMG_2244.JPGヨークシャーテリアのモカお嬢様です!(^^)!
ソファーの上で、お行儀よーくパチリ☀IMG_2239.JPG

大人しく、モジモジ写真を撮らせてくれます(*^_^*)

ハーブパック中も、モジモジ・もじこのモカちゃん☆

IMG_2234.JPG5bd4f036.JPG
全身、丁寧にハーブを塗りこんで、おくるみ中も、お利口ちゃんにモジモジしていてくれています(^^)❤

ママのお迎え待ち中に私たちが取るお写真だと、ちょっぴり緊張顔になってしまうモカちゃんなのですが、ママが来ると、ニコニコになるんですー♪

243e3630.JPG←前回のご来店時に、ママのお迎えが来てからの撮影写真。。。
表情が全然違うんです。。くすん。。。(/_;)

そして、お会計中も、必死にママの方にぶら下がって張り付くモカちゃん。
この時期、木にしがみついているセミを見るたびに、モカちゃんのことを、思い浮かべています(笑)