ティモくん

P1310560 (2)ケージに入り込んで逃げたつもりのティモさん(。-_-。)シャンプーの時間ですよー( ̄O ̄;)
P1310566P1310568お風呂に入ってしまえば、もう気持ち良いモード❤︎シャンプー中のこの顔!たまりません(о´∀`о)この日も重炭酸のお風呂でしっとりポカポカでした♪家族やお友達とたくさん遊ぶために、いつもキレイでいないとね♪P1310569今回はシャンプーコース☆足先のバリカンは前回同様の位置までツルツル!ママのお手入れがかなり楽なようです(^◇^)これだけ短ければ、お散歩後も拭くだけで大丈夫なくらいですね!P1030696
撮影の頃にはパパママがお迎えに来てくれました!ティモくんが反応する、魔法の言葉を教えてもらっちゃいました(≧∀≦)次回も使わせていただきます❤︎

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン