キティちゃん

抱っこ待ちのキティさん(笑)

そんなに目をキラキラ輝かせて甘えられたらメロメロになっちゃうよ~♥

待たせすぎたのか、この後「早く!」と吠えて怒られちゃいました(笑)

キティちゃんはお風呂の時間が得意♪

だんだんと気持ちよさそうなお顔になっていくのが毎回楽しみです(笑)

マイクロバブルはミクロの泡で毛穴の中の汚れや目に見えない汚れを浮かせて

洗浄してくれます☆

キティちゃんの一番好きなオプションなんだよね\(^o^)/

ブロー前のタウエリングではキティちゃんがお顔を念入りに拭いてくれるので

お顔の乾きがいつも早いです(笑)

タオルも上手に使うんだよね(●^o^●)

小さな可愛い歯♥

緊張しながらですが歯磨きもいつもおとなしくさせてくれます♪

きれいになって歯周病対策もバッチリだね\(^o^)/

スッキリスタイルで清潔長持ち~☆

カットで小顔になれるなんて羨ましいですね(笑)

今回のお迎えはお母さん!姿を見つけると嬉しそうに駆け寄って行きましたね♥

小さな体で夏バテはしていないかな?

次回も元気なキティちゃんに会える日を楽しみにしていますね(∩´∀`)∩

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ販売中♪

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告