小夏ちゃん

P1310581
トリミング前、珍しく店内をウロウロな小夏ちゃん!
いつも窓に張り付いてるのでレアでした!
何か気になるものがあったかな?(●´ω`●)
P1310582
いつもお散歩してもらって、一か月経つと全体的に色がくすんでいます!
短い毛でも汚れは付きやすいものですね( ̄▽ ̄)
毛を逆立てながら泡をなじませて皮脂もくすみも落とします❤
P1310588P1310594
シニアなので表情や様子の変化がないか常に気にして観察していますが
いつもしょんぼり顔で我慢してくれている小夏ちゃん!
でもこの日はいつもより少し動きがあって気になりました(>_<)
次回もよく観察しながら行います☆
P1310595
お耳掃除になったら少し落ち着いたね♪
蒸れやすい垂れ耳!汚れや赤みをチェックしながらお掃除です❤
P1030717
ピョコンと付いたお耳がとっても可愛い❤
草木がたくさんのナチュラルな背景で、5月のトリミングの思い出写真♪
これからもっと暑くなるけど、大好きなパパママと元気に過ごしてね(^◇^)

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン