チョコちゃん

可愛いウリ坊…✨ではなくて、可愛い可愛いダックスのチョコちゃんです♥

少し前にハプニングに遭遇したそうで、被毛がベタベタになってしまったチョコちゃん!Σ(゜Д゜)

専用のクレンジングで、優しくベタベタを流してからマッサージするように、全身もみ洗いさせていただきました💮

ふぃ~(*´∀`)スッキリしたねチョコちゃん♥️

前胸をブローしたくて、お顔を持ち上げさせてもらっていた所、いつの間にやらおやすみタイムに突入…✨✨

そしてブローで全身がサラサラに乾いたら、カット開始~✨

しかし、まだまだおねむなご様子のチョコちゃん♥️

半目になってしまいました~( *´艸`)

そしてこちら途中経過~✨

もふもふ伸びた毛を丁寧に整えれば、まるでぬいぐるみの足みたいに可愛く…♥️

足先がキレイにまとまっていると、それだけでも印象がガラッと変わりますよね♪

そして汚れにくさもアップしました~(*`・ω・)ゞ✨

身体のカットの後は、おヒゲのカット♪

お顔を持たれるのが苦手なチョコちゃんですが、後ろからそ~っと持たれるのは意外と大丈夫なご様子でした☀️

チョコちゃん頑張りました~♪ありがとうね♥️

そして最後の記念撮影タイム🌸

8月のミニスタジオは、ひまわりやスイカで夏らしさ全快~🌻✨✨

サーモンピンクのリボンがとってもお似合いでした☀️

また次回も、可愛いチョコちゃんのご来店を楽しみにお待ちしておりますね♪

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告