モーラちゃん

P1130362
足裏のバリカンもこのスタイルで・・・(笑)
他のスタッフに「なにそれ~!」と笑われてしまいました^m^
モーちゃんのお顔もなにそれ~な瞬間だったねv( ̄∇ ̄)v
P1130370P1130371
マイクロバブル中も浴槽の中で決まりポーズ(笑)
お隣の浴槽ではれいちゃんがシャンプーをしていました♪
仲良し姉妹でいつも一緒なんだよね(*^_^*)
P1130373
ネムネム~(*´ェ`*)
足先もキレイキレイになって清潔女子になりました!
P1130374
お顔もスッキリカットして汚れにくくなったね\(^o^)/
今回はご来店期間も早かったので、作業もスムーズでした❤
P1030739
お耳もだいぶ伸びたね!
ダブルリボンもゲットです☆
P1130377
お迎えを待っている間はいつもゲージの中!
ここが一番落ち着いくようです(*^_^*)
囲まれている場所が安心なんだよね☆
お家では全く入らないそうですよ(笑)

可愛い姉妹のご来店、次回も楽しみにしていますね❤

マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン