ジャックくん

おじいちゃんジャックのジャックくん!

ママとのお別れもあまり気にしていないジャックくん!

でも、お家だと甘えん坊さんなんだそうです( *´艸`)

お風呂が苦手で、落ち込んでいるのがまるわかりです(笑)

壁に写っている表情も愛おしいです・・・❤

高齢なので、舌の色や呼吸を常に観察しながらスピーディに仕上げました!!

苦手な事が終わったらこの笑顔💛

今回もとってもよく頑張りました( *´艸`)

スッキリしたから家族に喜んでもらえるね♪

いつもはママのお迎えが来ても気にしてないジャックくんですが今回はとっても嬉しそうに店内を歩いていました( *´艸`)

足取りも軽く、お迎えが嬉しいのが伝わってきました💛

お風呂に入って疲れたと思います!

お家でゆっくり休ませてあげてください♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ