ショコラちゃん

P1130421
ショコちゃんにカラーがそっくりな、ボーダーコリーのハルちゃん!
サイズが違うだけで後姿が同じでした~(笑)
ハルちゃんの記事もぜひ見てみてください♫
P1130423P1130424
お耳周りは念入りに❤
ベタ付きもシャンプーでキレイに落とせました!
ですが、皮膚にはシャンプーだけでは落としきれない汚れが!
脂分が多いワンちゃんには、マイクロバブルがオススメです!
P1130425
サラサラのツヤツヤ☆
足回りもスッキリして歩きやすくなったね!
P1130426
歯磨きで柔らかい歯垢もしっかり取れました!
表面はコットンで拭いて、お口の中までサッパリしましたよ♪
P1030790
最後まで頑張ったね♪

頭の中はお迎えのことでいっぱい!
大好きなお母さんのお迎えに、大喜びの可愛いショコちゃんでした✿
また次回も大切にお預かりしますね^m^

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン