ももちちゃん

ちびっこももち❤
ハンドバッグにスッポリ納まる小ささ!
背中にニコちゃんマークを背負ってご来店でした♫


温浴は慣れていますが、お顔はちょっと苦手!
温浴中は指先から少しずつお湯を流して、
シャンプーのすすぎはスポンジの隅を使って少しずつ♫
イヤイヤして体を傷めないように細心の注意が必要です!


ヒゲカット中も同様☆
口先に近づくにつれて動きが出てくるので
完璧を求めずに、どうしても苦手な部分はササッと終了!


歯磨きはコットンでしっかりやらせてくれます♫
歯ブラシを使うのも理想的ですが、
ワンちゃんが嫌がらずにやらせてくれる方法を優先することが大事です(*´∀`*)


8月の背景で可愛く撮影したら、
ももちゃんの大仕事が終了ー!


終わった後は癒しのナデナデタイム❤
なでる手を止めると、撫でられに近付いてくるのが可愛いんですー(≧∇≦)
一日中ももちゃんを撫でて過ごせる家族は幸せですね❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ