マコちゃん

おっとり優しい、スタンダードプードルのマコちゃんです♥️

パパとママの側でくつろいでおられましたが、お手入れの為、抱っこでトリミングテーブルへ~

送迎されるところを、バッチリパパとママに見られちゃったね( *´艸`)✨

そして下ごしらえからスタート!

苦手な前足はスルスルと身体の下に隠してしまうのですが、ソロリと引き出して足先のバリカンや爪切りを行わせていただきました💮

毛の絡みをほどいたら、マコちゃんの大好きなお風呂の時間~✨✨

どこをモミモミしても、うっとりしたお顔になってしまうのです(* ̄∇ ̄*)♥️

ツルツルのお顔も丁寧に洗い流して、全身さっぱりしたね♪

そしてブロー中はマコちゃんの休憩タイム🌸

この姿勢のまま、乾かせる所を先に乾かしている間に、内股などの水分をタオルが吸収♥️

立ってもらってから乾かす時間を、少し短縮出来るのです♪

それからカットがスタート♥️

身体はいつも通りバリカンで短くスッキリ✨

…心なしか悲しげな表情のマコ様…

フセしてのんびりする体勢が1番好きなんだよね(´・ω・`)

ちょっぴり不満げにしつつも、カットの間しっかり立っていてくれる所に、いつもマコちゃんの優しさを感じます💮

そして…!頑張りましたマコちゃん~♪

最後の記念撮影タイムです♥️

今回も可愛い笑顔なマコちゃん✨

サングラスのサイズがピッタリすぎたので、こんな1枚も~🌻

かけた瞬間一気にチャラくなってしまいました(σ*´∀`)

ファンキーなマコちゃんも可愛いかったです☀️

また次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきますね♥️

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

sweet dog’s 宇都宮 犬の美容室

8月のダブルリボンアイテム!!