コユキちゃん

美犬黒柴コユキお姉さんのご来店♥️

今回はデスコートの量は少なめ!サササ~っと下ごしらえを済ませたら、いざお風呂へ~✨✨

毛を逆立てるようにして、地肌のシャンプーを開始~💮

たくさん撫でてもらう頭も、仕上がりがサラサラになるようにモミモミ…♥️

余分な皮脂が落ちてスッキリしたね~(*´∀`)♪

ね、姉さん…!!( ; ロ)゚ ゚

背中をブローしていたところ、いつの間にやらおやすみモードに…♥️

とてもリラックスした表情に心が癒されました(* ̄∇ ̄*)

暖かい風は眠くなっちゃうよね✨

ほっぺのおヒゲをカットしたら、待ちにまった(?)歯磨きタイム✨

オヤツを見つめるコユキお姉さんに、「歯ブラシはいいからね」とお手てで牽制されてしまいました(´・ω・`)

そしてこちらが、左側でオヤツを楽しみながら、右側でブラシを受け入れる姉さんの1枚です(*´∀`)♥️

頑張りましたコユキちゃん~💮

最後の記念写真も、バッチリなコユキちゃん~🌻

8月はひまわりやスイカで夏を感じるミニスタジオです☀️

シックな色もお似合いですが、カラフルで元気な色もとっても似合う!さすが美犬さんですね♥️

また来月も可愛い黒柴シスターズのご来店を、楽しみにお待ちしておりますね✨

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い