そらくん

あらよっと♪

軽々と脚をあげてトリミング前にトイレを済ませてくれるそらくん!

我慢しないでスッキリしてからのトリミングは気持ちの余裕にも繋がるよね♡

シャンプーはどうしても最初だけ焦ってしまうようです(゚o゚;;

場所が変わると焦っちゃうよね(>人<;)

でもだんだんと慣れてきてシャンプー中は気持ちよさそうでした♡

3ミリバリカンで体をスッキリ刈って、それに合わせて四肢も細くスッキリ!

苦手な前脚をパタパタさせることはあるもののカットはお利口さんでしたよ\(^o^)/

可愛く撮れたね〜\(^ω^)/

もじもじしながら後ろに下がっていきましたが

そらくんの大好きな「お散歩行く?」で視線をゲットしました☆

新しいお迎え待ちエリア♪

そらくん気に入ってくれました(≧∀≦)

となりの茶々くんにも挨拶ができたんだよね☀

抱っこをすると嬉しそうにしてくれたそらくん\(^o^)/

可愛かったです〜❤

またトリミング後はたくさん甘えてね🌸

次回も楽しみにしています(≧∀≦)

 

 

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!