ニコちゃん

可愛いお洋服を着てご来店、ニコちゃん❤

暑い夏の日差しもお洋服で守られて、皮膚被毛も汚れにくくなっていいね♪

ニコちゃんもお洒落なお洋服をたくさん持っています\(^o^)/

他のダックスちゃんよりも小さい体のニコちゃんはシャンプーの量も

みんなより少なめで足りちゃいます\(^ω^)/

それからバブルと重炭酸のお風呂でまったり♡♡

いつもうっとり気持ち良さそうで私も癒されます🌸

眠いですか〜?(笑)

大きなおめめがとろ〜んとしてたね(о´∀`о)

眠気と闘うニコちゃんも可愛かったです(≧∀≦)

ダックスちゃんの短い足!

上げすぎて辛い思いをしないように低い位置でカット♪

ニコちゃんおりこうさん(*^▽^*)

歯磨きでは緊張ヨダレも一緒にふき取ってます(^◇^;)

緊張しつつもいつもお利口さんすぎて恐縮です(>人<;)

清潔になったね♪

クジラさんもニコちゃんにピッタリくっついて夏らしい一枚が撮れました(*^▽^*)

でもニコちゃんの表情は真顔(笑)

早くママに会いたいニコちゃんでした(≧∀≦)

 

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ