なごみくん

緑のハーブに包まれているのは、チワワのなごみくん♥️

ハーブの効果で地肌をサラサラに~♪そして防虫効果も期待できます(*´∀`)

今回はなごみくんのお風呂模様からお届け~✨

ハーブを洗い流したら、お次はシャンプーで余分な皮脂を洗い流します✨

泡の帽子をかぶったなごみくん♥️

この後は泡を広げて、小さなお顔を丁寧にシャンプーさせていただきました(*`・ω・)ゞ✨

そして意外と乾きにくい、なごみくんの毛質!

乾かし残しが無いように指先で湿り気を探しながら、タオルとブラシを使ってブロー✨✨

全身がサラサラに乾いたら…

爪を整えさせていただきます♪

終了が近づくにつれて、お店の入り口を見つめる回数が増えるなごみくん!( *´艸`)♥️

もうバッチリわかっちゃってるんだよね✨

ということで、仕上げの歯磨き開始~💮

とっても小さななごみくんのお口!むにっと唇を持ち上げて、優しく磨かせていただきました🌸

そして記念撮影タイム✨

なごみくんが苦手なヒトデの置物は撤去して、クジラと一緒にパチリ☆

ヒトデでびっくりさせちゃってごめんね(TT)

お名前の通りに、私たちまで和ませてくれるなごみくん♥️

また次回のご来店の日を、今から楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

使い古しのボロボロタオルは捨てずにsweet dog’sへ!

保護犬たちの衛生管理に使用させて頂きます!!

赤ちゃん用オムツ・介護用オムツもお預かりしております☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

動物愛護活動・保護犬活動