てんまるくん


初めまして~とご挨拶の、てんまるくん&デレクくん♪
デレクくんパパはてんまるくんの大ファン♥
2頭は静かにお鼻で交信してました( *´艸`)


お盆前にキレイキレイ♪
ご親戚のチビッ子達にも会えたかな?
たくさん触ってもらってもいいようにツルツル頭も丁寧に泡泡♥


バブル中は目を開けたままボーッ・・
目開けて寝てる!?
8月の撮影小物のグラサンを装着しても微動だにせず!

スチャッ☆


台の上でブローや爪切りをしていると
隣のテーブルでトリミング中のコユキちゃんに目を付けられてました笑
遠くからクンクンクンクン嗅がれて、終いにはワンワン吠えられちゃいましたΣ(゚Д゚)
お互い独特の雰囲気があるからライバル視されちゃったのかな?!


最後の写真もやっぱりグラサンで♥
バブル中は気にしてなかったのに、撮影中は気になってモジモジ・・
モジモジ動くたびに、ちょうどよく目元にグラサンが降りてきて面白かったです♥

 

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い