モカちゃん

P1130489
へへへ~❤
元気そうでなりより!
今回は全身カットでのご来店です!
P1130491
シャンプー中も落ち着いてたね❤
マイクロバブルは今回は見合わせて、また体調がいい時に行わせていただきますね\(^o^)/
P1130495
さっぱりしたね~☀
モカちゃんのお風呂上がりの表情には癒されます(笑)
P1130497
背中がサッパリ!!
モカちゃんらしい( *´艸`)
これで暑い日も涼しく過ごせるね!
P1030877
お耳も出来る限り短くカットしました!
お写真も上手に撮れてたよ~(●´ω`●)
P1130507
久しぶりの全身カットで疲れなかったかな?
お家では変わりなかったでしょうか(´・ω・`)

最後までいつも通りマイペースでのびのびとした様子でした❤
また次回もモカちゃんに負担がかからないよう、大切にお預かりします!

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン