デレクくん

なでやすいお顔の大きさ!デレクくん☆

この日も一通りお店のニオイをチェックしてからあいさつに来てくれました(∩´∀`)∩

んん~♥画面からデレクの鼻息がかかりそうですね(笑)

けっこうぬるめのお湯にしたら、丁度よかったようで気持ちよさそうでした!

デレクも暑すぎる夏は嫌だよね~(+o+)

デレク兄さん、リードの位置も全然気にしません(笑)

お耳のカットに入ると「どっこいしょ。」と座って表情も脱力。

カット中も面白いデレクです^m^

歯磨きのお手本のようなお写真が撮れました(∩´∀`)∩

鋭い犬歯!歯垢がないようによく磨けましたよ☆

チャラ男になったデレク☆☆

サングラスを頭に乗せただけなのに、一気に夏を楽しんでいそうな犬になりました(笑)

そしてこの日はてんまるさんがご来店!!サイズが似ていたね~♥

デレクさんてんまるに近づきたくて柵をがりがりするほどでした!!!

てんまるもしっぽを振ってニコニコ笑顔

デレクパパが実はてんくんのファンで、てんまるを見て喜んでいられました♥

デレクもすっかりてんまるのファンになっちゃったね(●^o^●)

こんなにも積極的なデレクも久しぶりでした!!

またいつか会えるかな?( *´艸`)

楽しいじ感だったね☆

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!