まるこちゃん

大好きなお母さんと離れると毎回ブル―です(´・ω・`)
キレイキレイを頑張って、たくさん褒めてもらおうね❤
P1890208P1890210
マイクロバブルのお風呂の時間はたくさんナデナデ(*´▽`*)
撫でられるのが大好きなんだよね♬
ブロー中も微動だにせず、本当にお利口さんなまるこ♪
P1890212
暴れん坊や怒りんぼさん・わがままなわんこは手がかかることもありますが、気持ちを解ってあげられるのでありがたいことでもあります。
でも、まるこのように本当に大人しくお利巧すぎるコは、その分頑張らせてしまうかもしれないと感じることがあります。。。
動作はゆっくり優しく、少しでも安心してもらえるように作業します!
P1030881
初夏のお庭で涼しげな表情のまるこをパチリ❤
スッキリカットで、キレイが長持ちしますように(*^^*)
P1890213
トリミングの後は、大好きなママを待ちわびていました❤
ママに真っ白になった体をたくさん撫でてもらって嬉しかったね(*^▽^*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン