あんずちゃん

ブラシ中のあんずちゃん!

大きな毛玉はなく少しの絡みだけでした(*‘ω‘ *)

下ごしらえでシャンプーの汚れ落ちも違うので、、丁寧に行います♪

シュナウザーは皮膚トラブルが起きやすいので薬用シャンプーで優しく二度洗い!

足先からは灰色の泡がでました( *´艸`)

お散歩たくさん行っているんだね♪

背中にあった炎症よくなりますよーに💛

お兄ちゃんのリューくんと一緒のスタイルでスッキリカット!

毛量たっぷりなので勉強になります( *´艸`)

お顔はお家カットしてあるのでそれに合わせてスッキリしつつ女の子らしくまん丸くカット( *´艸

最後に歯磨き!

あんちゃん専用のブラシでシャカシャカ磨いていきます(*^▽^*)

ペロペロ舌でディフェンスされちゃいましたが、しっかり磨くことができました♪

最後の仕上げにコットンで表面を拭いてお口の中さっぱりです☆

海のビーチ風のミニスタジオでお写真撮影♡

まつ毛がとっても女の子らしいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ