灯ちゃん


気持ちいい温浴で居眠り中のホタルちゃん♪
身も心もほぐれる癒しの時間♥


温浴中はパチッとお目覚め(●^o^●)
真ん丸オメメがと~っても可愛い!
でも後ろにおいてある容器の先が偶然写って
鬼のツノみたいになっちゃいましたー笑


伸びた分しっかりカットして、次回まで長持ちしますように♪
足とポンポンは意外と長さがあるのでお手入れが必要ですが
おうちでもブラッシングしてもらっているのでいつもキレイに維持されています!!


8月は浜辺風な夏の背景♪
小物のヒトデにはビックリして逃げちゃうワンちゃんもいますが、
ホーちゃんは踏みつけられるほど余裕でした~( *´艸`)


終わった後はスタッフに甘えん坊♥
お腹のナデナデをおねだりしたり、抱っこ抱っこのおねだり♥
おうちでも大型犬の同居犬を押しのけてまで甘えん坊なんだよね(笑)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い