リューくん


おじいちゃんリューくん、シャンプー前の下ごしらえ中♪
毎日暑いしジメジメだからトリミングでスッキリしようね!


この日は足の裏にガムのような物がくっついてしまっていました!
シャンプーではふやけないので、クレンジングをよくなじませてから少しずつ除去☆
キレイになって良かったね~♥


カット中はウトウトお疲れモード?♥
ゆらゆら揺れちゃうほど居眠りしちゃって、とっても可愛かったです♥


いつもお利口さんな歯磨きで最後の仕上げ♪
歯垢が取れるだけでも口臭の軽減につながります!
お利口さんにしていてくれるので、細かいとこまでしっかりやらせていただきました☆


お写真も可愛くバッチリ♥
カラフルな背景は若く見せてくれますね(●^o^●)


ケンくんアンズちゃんを待つ間はケージの中へ♪
動き回るでもなく、座るでもなく、ボーッと立っていました( *´艸`)
どんなこと考えてたのかな♪
毎日暑いけど、夏バテしないで次回も元気に会おうね~!

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い