ケンくん

常連さんのケンちゃん❤

トイレはいつもお兄ちゃん犬リューくんに続いてします♪

誰かが一緒じゃないと不安になっちゃうんだよね(≧▽≦)

頭にたっぷり乗せたシャンプー!

頭になにか乗ってる~って変な感覚だったかな?( *´艸`)

2度洗いで全身キレイキレイになったね\(^o^)/

毛色がワントーン明るくなって汚れがしっかり落ちたのがわかるね♪

特に汚れていたのは足先!カットで汚れにくくなるように

スッキリしあげさせていただきました(*^-^*)

最後の最後に歯磨き☆

歯磨きスプレーをたっぷりブラシに付けて優しく磨きます!

歯石は取ることはできませんが歯石のもとになる歯垢を取り除くことで

歯周病対策につながります\(^o^)/

イケメンになったね☆

全身スッキリ仕上げで清潔になりました☀

お兄ちゃん大好き~♡

リューくんのそばから離れないケンちゃん♪

リューくんもケンくんの面倒を見ながらニオイ嗅ぎに忙しそうだったね(笑)

仲良しのシュナたちを見るとほっこりします❤

また大切にお預かりさせて頂きます(≧▽≦)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ