もち丸くん

柴犬のお客様で1位2位を争う毛量の持ち主!もち丸!!

2週間以内のご来店でも細かいデスコートが取れました!

すごいね~(≧▽≦)

シャンプー前のすすぎで少しご機嫌ななめなもちくんでしたが

シャンプーが始まるとすぐにご機嫌に❤

頭のもみもみがたまらないんだよね~(*´▽`*)

それから重炭酸イオン温浴♪

可愛いお顔を浴槽から出しながら全身洗浄と保湿ができたね☆

お風呂の時間でデスコートも大体取り切れました\(^o^)/

もち丸が嫌な場所は声をかけたり道具を変えたりして

工夫しながら行うともちくんもムキにならずに落ち着いてくれました(*^-^*)

今回の歯磨きのおともはラムトライプのおやつ!

新しいものには慎重とのことでしたが慎重すぎるくらい慎重でした(笑)

小さく小さくちぎったものを食べてから「おいしい!」ってわかったんだよね( *´艸`)

「さっきのもっとくれ!」とでも言いたそうな顔(笑)

食べられるものが増えてよかったね(≧▽≦)

去年の夏も反応していた貝殻やヒトデ!

特別なにおいがするようで、怖いもの知らずのもちくんもタジタジ。。。

怖いけど気になる。。。けど怖い~( ;∀;)を繰り返して終いには苛立って吠えていました(笑)

面白かったね( *´艸`)

また次回もよく観察しながら丁寧に行わせていただきますね\(^o^)/

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ