ワッフルちゃん

P1130511
「わたし!はいはい!わたしやりまーす!」
後ろで落ち込んでいるぷーちゃんに比べて、アピールがすごいワッフル(笑)
P1130512P1130521
甘えんぼさんだから体を触られると安心するんだよね❤
シャンプー中もマイクロバブル中も気持ちよさそうで、満足そうでした( *´艸`)
毛穴の中までキレイキレイになったね☆
P1130525P1130526
サラサラの仕上がりになって、清潔になったワッフル!
カット中も以前よりもずっとずっと落ち着いています(●´ω`●)
お顔のカットなんて目をつぶって寝てしまうほどなんだよね✿
P1030906
美犬さんになりましたよ~❤
ダブルリボンで首元もゴージャスだったね(^u^)
P1130529
お迎え待ちの間は膝の上をめがけてジャンプ!!
受け止めてもらえると思いこんで飛んでくるので、私たちも必死になります(笑)
こんなにもリラックスしてくれて嬉しいなぁ❤

また次回、一緒にお迎えを待とうね(∩´∀`)∩

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン