ガープちゃん

マイペースなガープちゃん!
トリミングはいつも超優秀です!(^^)!
P1030923
とても大人しいガープちゃんですが、最近は時々声を出したり、かばう様子が見られるようになってきていたので、そのタイミングを毎回記録して、注意してトリミングさせて頂いています!
病院で腰に心配があるといわれたそうなので、私達も大人しいガープの気持ちを解ってあげられるように、しっかり観察しながら行います!!
P1890217P1890227
絡み一つなく、とってもキレイなぷーちゃん♪
マイクロバブルは気持ちよさそうにしてくれて、嬉しかったなぁ♬
時々毛穴詰まりを発見するので、マイクロバブルも丁寧にかけ湯♨
P1890231P1890232
おくるみされて、生まれたてのガープちゃん(*‘ω‘ *)
フカフカに戻ったらカットでスッキリ♬
P1030907
永遠のbabyface💛
でも、性格は意外とクールで我が道を行くガープちゃんなのです(笑)

また次回も面白ワッフルちゃんと凸凹コンビのご来店を
楽しみにお待ちしていますね(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン