ロゼちゃん

常連さんのロゼちゃん♡

隣にはいつもKくんが一緒です(*^-^*)

赤いソファーに乗ってママをお見送りしたんだよね☺

つけ置きシャンプーで皮膚を清潔に!

この日はお腹や内股に炎症が多く見られたね(>_<)

治りかけの炎症もあったのでかゆそうだったね(+_+)

でもブロー中やカット中も気にすることなく頑張ってくれました☀

サラサラになった皮膚被毛でバリカンも入りやすかったよ♪

可愛く撮れたね~\(^o^)/

首をかしげて女の子らしく💛

私の声に耳を傾けてくれました!!

長いきれいなまつ毛💛

少し分けてもらいたいくらいです(笑)

美犬なロゼちゃんカットでますますきれいになりました~\(^o^)/

次回もまた一緒にがんばろうね♡

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ