メルちゃん

甘えん坊のメルちゃん♡

でも意外と強気でヒメちゃんともよくケンカするそうです(笑)

ときどきだけど、体に小さな傷やあざがあるんだよね( ̄▽ ̄)

シャンプー中もうっとり💛

それからシャンプーだけでは落としきれない汚れをマイクロバブルと重炭酸で洗浄!

同時に保湿もできちゃいました☆

メルちゃん温浴も大好きだもんね\(^o^)/💛

可愛い(*^-^*)

セラミドもたっぷり使って皮膚のバリア機能を高めます!

毛が薄いお腹や肛門周りもウルウルになったね♪

ブラシで細かい歯垢が取れました\(^o^)/

口臭も抑えられて大好きなパパママにペロペロ甘えられるね( *´艸`)

メルちゃんはこの日もパパのお迎えが来ると、パパにすぐに駆け寄って甘えていました💛

毛量が多くて素敵なアフロになるね♡

甘えたい気持ちを堪えながら撮影も頑張ってくれました\(^o^)/

食べ物でけんかをするメルちゃんヒメちゃん!

食べ物がないと仲良しです( *´艸`)

キレイキレイになってまた過ごしやすくなったね♪

次回もアフロ三姉妹楽しみにお待ちしていますね(*^-^*)

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!