びいくん

シュナウザーのびいくん!

パパとお別れは寂しいけど姿が見えなくなるとケロッとして今度は私達に甘えんぼです❤

トリミングが始まる前にトイレでスッキリ!いつもトイレでハイテンションです(笑)

下準備が終わってブラシで毛玉や絡みを取り除いていきます(*´▽`*)

ベタつきやすいびいくんは二度洗いでスッキリ♪

炎症が起きやすいので薬用シャンプーで悪い菌を退治していきます(*’ω’*)

ブローで皮膚チェック!

腰に炎症がありましたが、他はとってもキレイな皮膚でした(*’ω’*)

ミニスタジオでお写真撮影❤

スッキリしていつも通りのびいくんになりました♪

甘えんぼなびいくんは店内を探検しつつも名前を呼ばれると嬉しそうに駆け寄ってきてくれるんです♬

スタッフみんな大好き!トリミング後のご褒美ラブラブ嬉しそうでした( *´艸`)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日