ふー助くん

最近はトリミング前に必ずトイレを済ませてくれるふーちゃん!

お預かりしてからトイレに連れてくとすぐにしてくれるんだよね(笑)

お写真はスッキリした後のふーちゃんです(≧▽≦)♥

マイクロバブルと重炭酸の温浴

この二つの組み合わせでトロッとした濃密な泡になるので、細かい汚れを取りながらも

みずみずしく潤いのある皮膚に仕上がります(∩´∀`)∩

それからハーブパック♥

皮膚に満遍なく塗って保湿ケア!虫よけ効果もあるので今の時期にもぴったりだね☆

お顔をスッキリま~るくカット中♪

一か月であっという間に伸びちゃうふーちゃんの毛!

一か月先まで清潔に過ごせるよう今回も丁寧に仕上げました☆

歯磨きもがんばってくれましたよ~(∩´∀`)∩

歯石取りをしたことがあるふーちゃん!敏感になっていてもおかしくないお口の中の作業ですが

いつもおりこうさんにやらせてくれるんだよね♥

なんだか今回はやる気なふーちゃん!

立って撮影させてくれたのは久しぶりじゃない!?(笑)

前へ前へ出てくるふーちゃん、可愛かったです( *´艸`)♥

お迎え待ちはいつも膝の上♥

私に甘えん坊しているところを、お迎えに来てくれたママに見られちゃったね( *´艸`)

すぐにママに気が付いたふーちゃん!駆け寄って喜ぶ姿に癒されました~

次回もキレイの時間を一緒に頑張ろうね(∩´∀`)∩

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日