メイちゃん

sweet dog’sではお昼寝時間が長いメイちゃん(笑)
ご来店早々寝る体勢になっていましたが、頑張ってもらってトリミングテーブルでお仕事です❤
P1890269
可愛いあんよも、シャンプー前にバリカン!
赤みやひっかき傷がないか観察して、肉球の間も丁寧にシャンプーするからね♬
P1890270P1890274
たっぷりの泡で大きな汚れを落としたら、マイクロバブルのお風呂で小さなミクロの汚れを落とします(/・ω・)/
キューティクルの間の汚れまでスッキリできるから、皮膚も被毛も爽やか~♬
P1890276P1890294
ブローの乾きもいつもよりスピーディー!
蓄積汚れが取れると、水分がさっと乾くので面白いです(*^▽^*)
とってもお利口さんなメイちゃんですが、ぼんやり眠そうな様子でした( *´艸`)
P1040069
写真撮影に入るとやる気スイッチON!!
だって、大好きなオヤツタイムだもんね(*^▽^*)

足元のバラの形の松ぼっくりは、メイちゃん達のママから頂いたものなのです❤
お洒落な雰囲気で素敵に演出してくれました(*^^*)!

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン