マリーちゃん&ヴィーナスちゃん

P1130712
賑やかなゲージの中❤︎
満員です〜(*゚▽゚*)
今回もおりこうシェルティたちが元気にご来店です(≧∀≦)
P1130714
最初はマリマリ☀︎
可愛い舌を出して少し緊張していましたね(._.)
P1130715P1130720
今回はシャンプー後にマイクロバブルへ❤︎
ミクロの小さな泡がマリーの毛穴の中に汚れを浮かせて取り除きます♪
久しぶりのマイクロバブルだったけど、気持ちよさそうにしてくれて良かったです!
P1130721
いつも以上にさっぱり!!
サラッと仕上がって被毛のボリュームも出たね(^u^)
P1130723
爪は前足だ毛伸びていましたが、後ろ足はほとんど伸びていませんでした!
蹴る力が強いんだね❤
P1040052
かわいく撮れてます~✿
おやつもおいしそうに食べてくれました(∩´∀`)∩
パパママにもたくさんなでなでしてもらえたかな?( *´艸`)
P1130713
マリーとヴィーちゃんのツーショット☆
美犬親子です(≧▽≦)
P1130725P1130727
ヴィーちゃんが一番お風呂が得意かな♪
温浴も慣れっこで余裕の表情でした(^u^)
ヴィーちゃんもシャンプーだけでは落としきれない汚れが、しっかり落とせたね!
P1130728
首周りのボリュームがすごくいので、水分を残さない様丁寧にブロー!
サラサラに仕上がったヴィーちゃんを見て、やりがいを感じます(*´▽`*)
P1040067
お写真撮影も落ち着きすぎ~(笑)

お耳までフワフワなのがお写真でも分かりますね( *´艸`)
梅雨のじめじめ湿気にも負けずに、気持ちよく過ごしてね❤
また次回もきれいのお手伝いをさせていただきますね♪

5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン