コユキちゃん

P1310872
抜け毛の筋斗雲!!
コユキちゃんの体から出たとは思えない量ですね~(≧◇≦)!
これだけ抜ければきっと涼しいね♪
P1310873
サッパリシャンプーでしっかり二度洗い❤
お顔は苦手なのでムッとした顔してますが、
お利口さんに頑張ってくれましたよ~( *´艸`)
P1310874
ブローに入ればもう安心♪
安心しすぎて眠くて・・zzz
ユラユラウトウトしてると落っこちちゃうよ(;´Д`)!
P1310877
この日は部分的なヒゲカットもしました!
伸びてくるとツンツン目立っちゃうんだよね( ̄▽ ̄)
P1310879
それから、いつものようにオヤツでごまかされながら歯磨き(笑)
矛盾して感じますが、オヤツだけで歯磨きさせてくれるならあげちゃう(≧▽≦)
P1040051
シュッと真正面で記念撮影!!
このまま三つ指ついて、真面目なご挨拶が始まりそうですね( *´艸`)
先のご予約もいただき、ありがとうございました♪

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン