柚子ちゃん

可愛い可愛いシュナウザーの柚子ちゃん💛

足裏のバリカン&爪切りからスタートです!

慣れっこ柚子ちゃんは、どちらも余裕そうにこなしてくれました~(*^▽^*)

シャンプー中はお立ちスタイル!

お顔苦手なの((+_+))と、クリクリのお目めで訴えられてしまいましたが、清潔のために優しくできるだけ手早く洗わせていただきました✨

すすぎも頑張ってくれてありがとうね♡

それからぽかぽか温浴タイム♨

マイクロバブルで毛穴の汚れを洗浄しつつ、重炭酸で保湿~♪

苦手なお顔は、手でかけ湯させていただいております♡

お次はブローのお時間!

温浴の効果で全身とてもスピーディーに乾きました~✨

地肌はしっかり保湿されて、被毛はサラサラな仕上がりに…♥

思わずナデナデしたくなる手触りです(*´ω`*)

最後は、い~っとお口を開いて歯磨き!

大好きなミカンや最近食べたというスイカの汚れも、ブラシで優しく磨き落とさせていただきました(`・ω・´)ゞ✨

サーモンピンクのリボンを結んだら、ミニスタジオで記念撮影♪

後ろには大きなスイカのクッションも~🍉

暑さに負けず頑張ろうね☀

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ