ベベくん


一緒にパパママお見送り♫
寂しん坊のべべくん、今月もトリミングだよ( ´ ▽ ` )
パパママとべべくん自身の為に、キレイキレイ頑張ろう!

ほわほわ気持ち良さそうなお顔でバブル❤
珍しく浴槽の中でおすわりして、肩まで浸かってくれてました!!
慣れていて浴槽内で安心できてる子しかできないポーズなんですよ(*´∀`*)

だんだん飽きっぽくなってきましたが、まだまだ蒸し暑い!
もう少し夏仕様で涼しく過ごそうね♫


歯磨きでお口もさっぱり爽やかになりました❤


8月はマリンな背景です!
最初は普通に台の上にいましたが、
後になって足元のヒトデに気付き、ビックリジャンプしてました笑


終わったらストーカースイッチオン☆
柵越しにヨチヨチ足踏みしながら私を必死に呼んでました〜( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!