小豆ちゃん


シャンプー中はいつも立っちゃう小豆ちゃん( *´艸`)
今回もピヨピヨ鳴きながら頑張って洗わせてくれました!


温浴中も少しピヨピヨ❤
でもシャンプー中やシャワー中よりも落ち着いて気持ちよさそうな表情になります!偉いね♪
最近は口元をポリポリ掻いているそうで、
お肌は特別問題ありませんでしたが、掻いてるせいかヒゲが数本抜けた形跡が・・!


お肌が敏感そうな小豆ちゃんを守るため、
セラミドでもしっかり保湿して肌と毛を保護★


最後の歯磨きは小豆ちゃんおまちかねの歯磨きスプレーを使います!
綿棒でのお耳掃除はとっても苦手なので、大好きな歯磨きスプレーで気を紛らわせながらササッとやらせてもらっちゃいました(*´▽`*)


8月の2度目のお写真♪
キラキラ瞳がキレイに写りました!


ママ待ち中はオモチャで一緒に遊ぼうと思いましたが、
あまり乗り気になってくれなかった小豆ちゃん(T_T)
前は夢中になって追いかけていたんですが・・大人になってしまったのかな~(; ・`д・´)
まためげずに誘ってみようと思います❤

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!