ニコちゃん

大人しくお上品なニコ姫❤

穏やかな性格で本当にお姫様のようです(*´▽`*)

今回も清潔を保てるようにきれいきれいの時間を頑張ったんだよね♪

泡まみれになっても可愛いニコちゃん❤

なんだか仔犬ちゃんのようでした(/ω\)

お耳の炎症になりやすいトコロも優しく洗えたね☆

マイクロバブルと重炭酸でリラックス🌼

眠いけどうつらうつら眠れない!睡魔と戦うニコちゃんがいつも見られます(笑)

温浴の時間はニコちゃんにとってもあっという間な時間だよね( *´艸`)

歯磨きは歯ブラシのほかにもコットンでふき取ります♪

表面がしっかりふき取れてきれいになるんだよね(∩´∀`)∩

ニコちゃんの歯は年齢に比べてもきれいです☆

「早く帰りたいなぁ~・・・」

頭の中はママのことでいっぱい!!

お写真撮影中もどこか気が抜けているニコちゃんでした( *´艸`)

ママ~♡♡

左からくると思って見張っていたニコちゃんでしたがこの日は右からのママでした~(笑)

まったく気が付かないニコちゃんにみんなで笑っちゃいましたね(≧▽≦)

そしていつも保護権への支援物資をありがとうございます!!

ニコちゃん、次回も一緒に頑張ろうね(∩´∀`)∩❤

 

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い