チョコくん

すました顔で撮らせてくれたチョコくん☆

この1秒後にはいつもの激しい動きで甘えてました(笑)

一か月ちょっと間が空いたけど、毛玉一つなくきれいだったね♪

重炭酸は関節のリハビリ効果もあります!

最近背中からポキポキ音が鳴るようになったチョコくん!

痛がる様子はありませんが温浴でしっかり温まってね(>_<)

なんだか全体的に毛の密度が増えた気がします☆

足先もモフモフ!ゴージャスです\(^o^)/

敏感そうな皮膚も最近は炎症もなにもないんだよね♪

仕上げに歯磨き♡

作業の中で一番落ち着いてやらせてくれます!!

歯磨きが好きなのかな?

奥歯までよく磨けたね(*´▽`*)

可愛い♡

文句を言っている最中ですが、奇跡の一枚がいつも可愛いです(笑)

寂しがり屋のチョコくんは探検中も私のことを確認しながら歩き回っていました(笑)

どこにも行かないよ~( *´艸`)

抱っこをしても撫でても満足しません!一体化しないと気が済まないのかもΣ(゚Д゚)(笑)

ずっと動いていたのに、帰りも元気なチョコくんでした(●´ω`●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日